Happy Together★

★musicと推しのいる毎日★Be Happy:)★

2021年は...

2021年はいろんな大変なことがあったし
コロナで今までとは全く違う生活になりました

それでも

毎日が楽しく過ごせたのは

やっぱりBTSのおかげです(特にSUGAことユンギ)

毎日のように

素敵な曲だったり

カッコイイ姿を見せてくれたり

笑わせてくれたり

切なくさせたり

グッズ買ったりと良い意味で振り回されちゃいました(笑)

拗らせるってこういうことなのねwww

ありがたかったな

現実的にしんどい時もあったけど

そんなときも声を聴けば癒されるし

踊ってる姿を見ると元気になる

BTSを通じてチングもできました

ありがたいね

 

そしてBTS以外のKPOPもめっちゃ聴きました

KPOPにはまって何十年だけどwww
今年が一番聞いたかもしれないわ

どんどん新しく好きな歌手や曲が増えました

相変わらず曲の好みは変わらないけれどねww

ここに紹介しきれなかったのが残念

もっと紹介したいです

ヒョシンくんも変わらず大好きだけど

今年は新しい曲を聴くことも姿も見れなかった

少し寂しい(T_T)

 

韓国には行けなかったけど

2021年は毎日ハングルに包まれてる毎日でしたよwww

 

何と言ってもこのブログを書くことが楽しくて

一方的に書いてるだけのブログを

覗きに来て読んでくれた方がたくさんいたことに感謝です

いつも読んでくれてありがとうございます

また良かったら

覗きに来てくださいね

 

2021年楽しかった(≧◇≦)

f:id:orikpopsvh:20211231180859j:plain

f:id:orikpopsvh:20211231181126p:plain

サランヘ❤❤ボラヘ❤❤