Happy Together★

★musicと推しのいる毎日★Be Happy:)★

Happy New Year!!

2024年になってもう10日もたってしまったけれど

ご挨拶させてくださいね

Happy New Year!!

今年もよろしくお願いします。

 

少し忙しくなって

テテのセンイルも書けなかったし

たくさん紹介したい曲とかもあったけれど

全然書けなくて残念

下書きのままのもたくさんありました

また少しづつ紹介できればと思っています。

 

2023年はユンギに会えなかったりしてへこむこともあったけど

それでもLIVEに行けるようになって

たくさんLIVEで楽しむことができました

 

2024年は

BTSはJINくんも帰ってくるし

しばらくは7人揃わないけれど

つぎつぎいろんなコンテンツを置いて行ってくれているので

楽しく過ごして待てるような気がします

TXTもスキズやMAZZELやENHYPEN

他にもLIVEに行きたいなって思います

大好きな音楽を今年も楽しみたい

推し活も無理なく楽しみたいです

 

このブログも大切な場所なので

続けていきたいと思います

とは言えさぼりがちなブログですが

もし良ければまた読んでもらえたら

とてもとても嬉しいです

 

どうぞよろしくお願いします

 

今もまだ大変な状況で過ごされている方が

たくさんいらっしゃると思います

心から少しでも早く穏やかな日々が戻ることを

祈っています

 

youtu.be

大好きなヒョシン君の歌を今年最初の曲にします