Happy Together★

★musicと推しのいる毎日★Be Happy:)★

V / Happy Birthday to Taehyung!!

f:id:orikpopsvh:20211230180652j:plain

 

f:id:orikpopsvh:20211230180714j:plain

HAPPY BIRTHDAY TO TAEHYUNG ❤❤

今日はテテのセンイルですね

世界中でお祝いしています

今はお休み中だからVLIVEはないのかな

それでも

自分のセンイルイベントにあらわれて写真撮ってあげてくれたり

weverseでARMYと会話のように

やり取りしてくれる

本当に遠い人なのにとっても近くに来てくれる

優しい人です

少し大人になったけれど

いつまでも無邪気でいつも魅力的でいてほしいです

どんなときも楽しんで過ごしてほしいと

願っています

癒しの声を持ってるテテの歌は

いつもやさしさで包んでくれる素敵な曲

これは2014年のお誕生日にあげてくれた歌
youtu.be

優しい優しい曲

youtu.be

これもとっても大好きな動画です

youtu.be

メンバーからも愛されてARMYからも愛されて

そしてみんなにも常に愛を与えてくれるテテ

BTSに入ってくれてありがとう❤

ボラヘ❤❤❤❤❤❤♥