Happy Together★

★musicと推しのいる毎日★Be Happy:)★

SONG BTS outro:Tear

youtu.be

今日はこの曲 ♪

outro:TEAR

この曲ってBTSがバラバラになりそうな

つらい時期に書かれたから

歌詞にその時の心情が書かれていて

その時の率直な気持ちが伝わってきます

この頃SUGAがintro outroの曲

全部作ってたって何かで言ってた気がする

 

RM SUGA J-HOPEの3人のRAPが超カッコイイ

それぞれ違うタイプのRAP

それぞれ素敵

RMさんのは正統派のRAPのような気がする

芯が通って

SUGAはいろんなRAPがあって

曲によって

声のトーンも歌い方もいろんなパターンがあって素敵

どの歌い方も全部かっこいいし大好き

やっぱり声が好きなの

ホビちゃんは

独特な感じを持ってて

ホビちゃんらしいなっていつも思う

これは激しい感じもあるけど

いつも優しさが出ててそれが最近ドンドン強くなってきてる

 

BTSの曲紹介しだしたら

終わらなくなるね(笑)

 

RAPLINE カッコイイ(≧▽≦)

f:id:orikpopsvh:20210809024203j:plain