Happy Together★

★musicと推しのいる毎日★Be Happy:)★

BTS / FESTAの食事会でのことを少し

まだ食事会の日本語訳が出てないので本当は

それを見てから書こうかなって思っていました

HYBEさんもきっと訳するときに誤解されないように

丁寧に言葉探しているのかもね

みんなびっくりしたよね

いろんな事がささやかれて

ショックも受けた人も多いと思う

これはあくまでも私の意見なのだけど

素直に自分の気持ちに正直であればいいと思います

ただうわさに振り回されないように

自分でしっかり見極めて感じることが一番なのでしょうね

 

ずっと前からKPOPを見てきたから

こういう状況になるのは当たり前のことだし

前向きの選択で個人の活動も今までできなかったことも

休息を取ることも大切だから

どんどんチャレンジしてほしいって思います

7人のBTSが大好きだから余計に今は

彼らの決めたことを応援したい

兵役のこともあるし

解散や引退ではないんだもの

また元気に7人で踊って歌っている姿が見られるはずです

今まで全速力で走ってきたんだもん

少しゆっくりでも休んでもいいよね

個人活動も楽しくやってほしい

そして成長してまたびっくりさせてほしい

ずっと好きだし

応援していきます

私もLOVE MYSELF!!で元気に過ごして

絶対LIVEに行くぞ~!!

サランヘ❤❤