Happy Together★

★musicと推しのいる毎日★Be Happy:)★

BTS / 2022 TMA [ THE FACT MUSIC AWARDS ]

7冠取りましたね

凄い(≧▽≦)

JINちゃんももらいましたね

黒いスーツカッコ良かったね!!

ステージも2曲歌ってくれました

日本からもアーミーたくさん行っているようですね

 

スピーチ聞いたのですが

何だかいろいろこれからあるのかな

言いたいことがあるのかなって感じました

釜山で何か発表あるのかなそれともそのあとなのかな

 

でもあの会食の時にみんなが泣きながら話したようには

そのあとできていないような気がしていたので

兵役もあるし本当に今までとは違った活動になるのかもしれませんね

ただ彼らがやりたいようにできますようにって

わたしは願っています

ちゃんと自分たちで決めたことならどんなことであっても

受け止めて待っていたいと思ってます

 

でもやっぱりここに行きたかったな

そして釜山にも行きたかったな

生でLIVE見たかったです

 

最後にTXTのとこに行ってハグしてるとこみると

めっちゃ嬉しくなりました

そういうところが大好きなんですよね