Happy Together★

★musicと推しのいる毎日★Be Happy:)★

JIN / HAPPY BIRTHDAY JIN !!

JINくんセンイルチュカヘ❤❤

いつもちゃんと長男としての威厳も持ってる存在ではあるのですが

普段は1番子供のようにはしゃいで

マンネのよう

可愛いJINくんです

いつもARMYを大事にしていることを

表現してくれる素敵な優しい人です

綺麗な声で歌う歌はどんどん上手くなってきてるし

ダンスも頑張ってるよね 素晴らしい!!

JINくんが

もうすぐ兵役に行ってしまうけど

HYBEのことだから

JINペンさんが淋しくないように

次々

いろんなものを見せてくれるんじゃないかなっと思っています

どうか無事で元気で笑顔でいてください

少しの間キムソクジンとしてアイドルではない

時間を過ごして欲しいなって思っています

次に7人で戻ってくるまで

しっかり待っていますから。。。

 

youtu.be

youtu.be

これ見ると泣いちゃうんだけどね

素敵なのが上がってきたよ