Happy Together★

★musicと推しのいる毎日★Be Happy:)★

SUGA ・RM / SUCHWITA [슈취타] EP.1 SUGA with RM

youtu.be

めっちゃ楽しみにしていました

この2人の話すこの姿が

普段の姿なんだろうね

かなりの早口で話すので訳を読むのが間に合わなくて

必死で読まないといけないので

二人の姿をゆっくり見るのに何度も見なきゃ

強いお酒を飲んでいるのに二人とも変わらないね

強いんだね

 

2人が話す内容が

音楽の話だったり

RMのアルバムの話だったり

BTSの話だったり「ON」の時の話だったり

これからの話だったり

聞けて良かったな

すごく興味深い話ばかりだった

こんな話をする二人が好きだわ

 

ユンギが

「何かのマニア 何かのファンになることは

人生においてかなり  かなり!!

何かを愛しながら生きていくっていう風に

僕は表現しているんですよ

愛がある人と愛がない人

ある人とない人では人生の質自体が違います」と言ってた

私も同じように考えていて

自分がその通りなのだと思います

本当に人生の質が違うよね

きっと推しがいる人はみんな感じていることだと思います

これからもずっとずっと

ユンギへの愛を深めていくと思います

ますます人生の質が上がっていくなww

素敵な番組だったね

次もあればいいな

JINくん作ったお酒持ってきてくれないかな

あーカッコいい!!