Happy Together★

★musicと推しのいる毎日★Be Happy:)★

JIN / 「準備したものは特にないけど」にゲスト出演!!

youtu.be

JINくんが 「準備したものは特にないけど」に出ましたよ

頑張ったね  こんなJINくん見れないもんね

この番組お酒めっちゃ飲むんだけど

ヨンジちゃんがめっちゃ飲むよね

10歳位違うのにJINくんの方が幼く見えるwww

それにしてもJINくんも飲んでたね

あの強いお酒最初は飲んでたのかな

途中はお酒もワインも飲んでたよ

最後はスタッフがお水に変えてたって言っていたけれど

でもJINくんそれをばらしちゃうとこが素敵なとこ

でもJINくん「自分とBTSとARMY以外は興味がない」って言ってた

凄いな嫌なとこもファンには見せたくないって言ってた

友達もいないってそうやってBTSとして

キムソクジンではなくBTSのJINでずっと過ごしてきたんだよね

面白くって笑いながら

JINくんの話すことが心に残りました

少しの間キムソクジンとして過ごして

また一層素敵になってJINに戻ってきてほしいなって思いました

でもこの可愛い長男の魅力は計り知れないな