Happy Together★

★musicと推しのいる毎日★Be Happy:)★

BTS / 全員がHYBEと再契約締結

BTS全員がHYBEと再契約を締結

HYBEは「再契約締結をきっかけに、望まれているBTSの2025年の完全体の活動を共にすることができるようになった」

「HYBEとBIGHIT MUSICはBTSの地位がより一層強化されるよう、可能なすべての支援を尽くす」と発表しました

良かった(≧▽≦)

この時期のこの発表は

きっと2025年を待ってるARMYのため

みんなが安心したはず

ありがとう❤

これでパワーアップした7人が帰ってくるのを

楽しみに待っていられるよね

カッコいい姿を見られることが決まったから

今から元気で待っていられるように

自分もパワーアップできるように頑張らないといけないですね

 

そして

BIGHIT MUSICは、2017年11月にBTSと共に始めたLOVE MYSELFキャンペーンを通じ

BTSとARMYに対する感謝の意を込めて、

ユニセフ韓国委員会に10億ウォン(約1億円)を寄付

凄いね

さすがですね