Happy Together★

★musicと推しのいる毎日★Be Happy:)★

BTS / 長期休暇とInstagram

f:id:orikpopsvh:20211206231822j:plain

今日BTSが年内の仕事を終え長期休暇に入ると発表がありました

アメリカから

グクとジミンちゃんとジン君が韓国に帰ってきましたね

後のメンバーはもう少し遅れて帰ってくるそうです

アメリカでの仕事を終えて

自宅待機の期間を経て長期休暇に入るみたいです

デビューしてから初めてクリスマスとお正月を

家族と一緒に過ごすんだって!!

ずっと頑張ってきたんだもの

ゆっくりと家族や友人と年末年始を楽しく過ごしてほしいと思います

美味しいご飯食べて好きなことをしてリフレッシュしてほしいです

きっとその後は2022年をノンストップで走り続けるじゃないかな

カムバックも楽しみだしオフコンもあるかもしれないもんね

楽しみに待っています。

その間もHYBEの事だからBANTANG TVとかで

今までのを小出しで見せてくれると思うな…

そしてメンバー個人のInstagram作ってくれてます

これも公式から発表ありました

ARMYが寂しくないようにかな

それよりゆっくり休んでくれたらいいのに

でもそんなやさしさに感謝ですありがとう

これが個人のInstagramです

f:id:orikpopsvh:20211206231424p:plain

もうしっかりフォローしてきました

楽しみです

休んでる間もきっと大好きは止まらないな(≧▽≦)