Happy Together★

★musicと推しのいる毎日★Be Happy:)★

VIXX / VIXX10周年おめでとう!!

youtu.be

youtu.be

VIXXが10周年を迎えました

おめでとうございます

VIXXはヒョシン君がいた事務所からデビューしたので

デビュー前から知ってて

応援していました

その頃は日本にも何度も来てたので何度も見に行ったよ

みんな兵役を済ませてやっとみんなが集まりましたね

ホンビンはいないけど(T_T)

それでも5人で仲良くこれからもずっと歌って欲しいな

今はドラマだったりミュージカルだったり

個人の活動が多いけど

また5人で活動してくれるかな楽しみにしています。

こうやって集まってわちゃわちゃしてるのを見ると

ほっとします

みんなすっかりベテランやんwww

一番好きな曲置いときます

youtu.be