Happy Together★

★musicと推しのいる毎日★Be Happy:)★

Park hyo shin / ヒョシン君からの手紙

f:id:orikpopsvh:20220412001401p:plain

ヒョシン君からSoultree(ヒョシン君のファン)へメッセージが届きました

内容について詳しくは書けないのですが Soultreeに宛てたものなので。。

 

少しだけそのメッセージへの思いだけ書いておこうかなって思いました

この長い空白期間

どれだけ辛い思いをしていたのか

知ることができました

こんなふうに伝えるのも怖かっただろうと思います

それでも

きっとSoultreeのみんなは

彼の声が聴きたいと思っているのは確かだし

彼の素敵な歌が聴けるのが

そう遠い未来ではないことも信じて待っていられると思っています

彼はずっと困難を超えてきた人だから

大丈夫ね

待ってる人がいる限り元気で歌ってくれるはず

誰よりも歌が好きなのだから。。

 

 

youtu.be

youtu.be

youtu.be

この歌声は唯一無二です

f:id:orikpopsvh:20220412004707j:plain