Happy Together★

★musicと推しのいる毎日★Be Happy:)★

ParkHyoShin ・V / テテがヒョシンくんの『笑う男』見に来てくれました

テテがヒョシンくんの主演しているミュージカル『笑う男』に来てくれたようです

いつからそんなに仲良くなったのかww

この頃めっちゃ仲良しですよねww

でも嬉しいね

こうやって素敵な写真を見せてくれるの感謝です

カンドンウォンもヒョシンくんもテテと仲がいいのにビックリです

ヒョシンくんのファンクラブはSoultree でヒョシンくんはペンをNAMUと呼びます

ナムは韓国語で木です

ナムたちはヒョシンくんのことをテジャン(隊長)って呼ぶんですww

もちろんBTSのペンはARMYですね!!

私はNAMU&ARMYで幸せ🍀

私も『笑う男』観たかったな

毎日素敵なお見送りの写真が上がってきます

凄い数のペンが綺麗に整列して

ヒョシンくんはそこにいるみんなに

おじぎを何度もして笑顔で手を振るんです

車に乗るまで何度も何度も!!

そんな素敵な人です