Happy Together★

★musicと推しのいる毎日★Be Happy:)★

V・ヒョシン君 / VのInstagramにヒョシン君が!!!

f:id:orikpopsvh:20220131235956p:plain

夜中の2時前に驚きました

寝る前にInstagramを見ようと思ったら

テテのストーリーが上がっていたので

見ていたら

え!!ヒョシン君と歌ってる!!

うわぁって叫びそうになったよ

何度も何度繰り返し見ました

スクショもしてねww(上のサジン)

テテがヒョシン君の歌を歌ってくれたり

新曲を待ってるとか言ってくれたりしてたから

繋がったのかな

どちらかの家でしょうか

ヒョシン君の姿が見られて良かった

朝にはストーリーからは消えていたけれど

それでもあちこちで上がっていて

テテのペンよりヒョシン君のペンさんの方が大騒ぎになってたww

私もだけどww

またどこかでいっしょにうたってくれたら嬉しいなって思います