Happy Together★

★musicと推しのいる毎日★Be Happy:)★

BTS / Permission to dance on stage -Seoul- 20220313

f:id:orikpopsvh:20220314005008j:plain

f:id:orikpopsvh:20220314005025j:plain

あー本当に楽しかった

素敵だったねダンスも歌も!!

みんなカッコ良かった!!

韓国でARMYの前でコンサートができることは

やっぱり彼らにとって特別なことなんだな

アメリカでのLIVEももちろん楽しそうだったし

会場の熱気もあったからすごい迫力だったし

それはそれでとっても素敵だったけどね

今回は彼らも今まで体験したことのない

ARMYが声援できないし座ったままのLIVEで

両方の想いが強く強く届いていたし

ちゃんと彼らを守るっていう気合も感じました

とっても素晴らしかった!!

後2回見れるけどそれでもちょっと

終わってしまった寂しさがありますね

でも来月もあるし楽しみは続くわ

ありがとうって伝えたいね

f:id:orikpopsvh:20220314005041j:plain

この写真泣いちゃうね(T_T)