Happy Together★

★musicと推しのいる毎日★Be Happy:)★

BTS / PTD On Stage Las Vegas Live Concert DAY-1

f:id:orikpopsvh:20220410015131j:plain

f:id:orikpopsvh:20220410015150j:plain

ラスベガスの1日目終わりましたね

素敵な姿を見せてくれたようです

たくさんの様子を見せてくれるARMYに感謝です

ところどころしか見れていませんが

JINくんもできる限りパフォーマンスに参加していました

きっと1人離れて見てるのはつらかったと思うけど

無理しないでほしい

ユンギはオーバーオール姿で可愛かったし

何をしてもどんな瞬間も素敵

 

みんな瘦せていてシャープで素敵だったし

ダンスもキレッキレでした

どんどんステージを重ねるほど良くなっていくね

洗練されてよくなってる気がします

何よりARMYを近くで感じて(近すぎて心配してしまうほど)

声援の中ですごく楽しそうだったな

彼らが一番輝けるとこなのよね

 

あと3日間

どうぞアクシデントがなく

無事にパフォーマンスができますように

ステージを楽しめますように

最終日のON LINEが楽しみ過ぎる(*^^)v