Happy Together★

★musicと推しのいる毎日★Be Happy:)★

BTS / ソウルコン決まりましたよ

f:id:orikpopsvh:20220217000154j:plain

youtu.be

PERMISSION TO DANCE -ON STAGE SEOUL-

2022.3.10  (+on line)

2022.3.12  (+Live Viewing)

2022.3.13  (+on line)

やっとお知らせ来ましたね

開催されることになったのね

韓国でARMYの前でステージに立てること彼らが一番嬉しいんだろうな

良かった本当に良かった(T_T)

こんな時でなかったら

ソウルに飛んで行ったんだろうな(チケット手に入れる方が難しいけれど。。)

でも韓国のARMYはずっとずっと待っていたと思うから

楽しんで幸せな時間を彼らと一緒に過ごしてほしいです

アメリカの時みたいに

踊って声援してとかはできないようだけど

その空間にいるだけできっと幸せだから

私も画面の前から一緒に楽しませてもらいたいと思っています

 

ユンギの誕生日の次の日だから

センイルイベントのような特別なことがあるかもしれないね

楽しみ(^^♪

お知らせが来てすぐユンギがweverseで

『ソウルコンへ 行こう』って

嬉しかったんだよね  きっと!!