Happy Together★

★musicと推しのいる毎日★Be Happy:)★

j-hope / Lollapalooza Chicago 2022 & V LIVE

凄かった!!本当にめっちゃ凄かったです

超カッコイイLIVEでした

ステージも近未来のステージのような綺麗なところで

凄い観客数だし

黒ホビも白ホビもカッコイイ

どの曲も最高にカッコ良くダンスも歌もね

それだけホビちゃん練習したんだろうね

毎日5時間練習してたってジミンちゃんが言ってたね

凄く繊細なホビちゃんだから細かいところまで

とても気配りが行き届いてるLIVEだった

さすがです

DYNAMITEも素敵だった

本物の超一流のアーティストだわ

Becky Gちゃんもめっちゃ可愛い❤❤

凄くホビちゃんのことリスペクトしてるのがわかるね

これ見てメンバーの刺激受けてるだろうな

ARMYとして誇らしく思います

きっとメンバーもホビちゃんのこと誇らしく思ったんだろうな

「うちのメンバーなんです!!」って自慢してるんじゃないかな

終わってすぐVLIVEまでしてくれました

www.vlive.tv

ホビちゃんが本当にジミンちゃんが来てくれたことに

感謝していてとってもとっても心強かったんだろうと思います

ジミンは暗闇の中の光のような存在に思えたって言ってたホビちゃん

神経も体力も辛かったね

努力の人だからこうやって成功するんだな

素敵で最高でした j-hope!!