Happy Together★

★musicと推しのいる毎日★Be Happy:)★

推し活 / SUGAのセンイルイベント巡り 鶴橋 

PTDのソウルコンサートも終わってしまって少し寂しいですね

ユンギのセンイルやコンサートで盛り沢山だったので

落ち着かない一週間でした 楽しくてですけど。。

去年は3月9日に鶴橋に行って

凄い人でどこへ行っても入れないくらいだったので

今年は1日前の3月8日に行ってきました

まずはKPOPCafe COLORs 1号店さん

f:id:orikpopsvh:20220315001757j:plain

そしてすぐ近くにある2号店

f:id:orikpopsvh:20220315002011j:plain

いつもはプリントラテをするのですが

この日はカプホとお菓子にしました

その後はぬいちゃんのお店のDreamFactoryへ

ここもすぐ近くです

f:id:orikpopsvh:20220315002411j:plain

マイクのところにいる白いニットを着ている可愛い子は

うちのユンです

次はUNCLE BOXへ

f:id:orikpopsvh:20220315002929j:plain

f:id:orikpopsvh:20220315003057j:plain

ちょうど店内では大きなモニターで『大打吹』流れてました

f:id:orikpopsvh:20220315003318j:plain

店内はSUGAでいっぱいこのほかにもたくさん飾られていました

f:id:orikpopsvh:20220315004620j:plain

f:id:orikpopsvh:20220315003520j:plain

こんなにたくさん頂きました

うちのユンも一緒に📷!!超素敵!!

まだまだ行きますwww

次はウリズルーム

f:id:orikpopsvh:20220315003856j:plain

ウリズルームさんの素敵なアイシングクッキーは売り切れてたけど

素敵なカプホセットはゲットしてきました

他にも行こうと思ったのですが

これくらいにして

人もそんなにいなかったので

コリアンタウンを少しウロウロしながら

ウキウキして帰ってきました

去年よりも大満足です

HAPPY SUGA DAY