Happy Together★

★musicと推しのいる毎日★Be Happy:)★

鶴橋に行ってきました

少し疲れた日が続くと

ここに行きたくなるのよね

本当は韓国にいきたくてしかたないけれど今は我慢の日々だし

鶴橋に行って推し活すると元気になる

平日のお休みの日に1人で思い立ってパッと行ってしまいます

イベントがある日もいいんだけど

ゆっくりグッズ見たりカフェに入ったり

それがいいのよね

もちろん友達と行くのもワイワイ楽しいんだけど

1人でもめっちゃ楽しい

いつも行く

KPOPカフェCOLORS2号店さんへ

ここは店も可愛くて

カフェプリもしてくれます

今回はこれ

ユンギちゃん連れていって撮ってきました

f:id:orikpopsvh:20210515235110j:plain

その後ゆっくりグッズ屋さんめぐり

入ったお店で店員さんに誰が好きと声をかけてもらって

そこでお客さんもいなかったのでBTSについて少しおしゃべりさせてもらいました

楽しかったわ

そうやってゆっくりあちこちよりながらコリアンタウンへ向かいました

コリアンタウンも平日の昼からだったので

人も少なくて

行きたいお店を何軒か回って

パックやグッズ買いました

帰りに駅の周りのお店で美味しいキンパとチヂミ買って

超満足

こうやってここに来ると

元気になるわ

ここもあそこもと必死でお店をめぐるんじゃなくて

ゆっくりウロウロが一番です

またすぐ行きたくなるから

次も楽しみ近いうちに行くと思うな(笑)