Happy Together★

★musicと推しのいる毎日★Be Happy:)★

SUGA / [슈취타] EP.23 SUGA with 김남길

youtu.be

ずいぶんお休みしていましたが

やっと復活しました(急に忙しくなりここにもこれませんでした)

ゆっくり推し活もできなかったのですが

やっと少し時間ができました

復活第一弾は楽しみにしていたシュチタ

今日のゲストは大好きな俳優さんのキムナムギルさん

声が大好きなので

ユンギとナムギルの会話を聞いてるだけでも

耳が幸せです

ヘッドホンでずっと聴いていたら聞き取れるようにならないかな(笑)

ユンギが気楽に話していて気が合って

仲良くなれそうですね

JINくんのセンイルにJINくんと仲の良いナムギルがゲストなのが憎い演出だな

シュチタはいろんな話が聞けて嬉しい

俳優と歌手だけどやはり重なるところがあるね

ユンギもナムギルも

ずっと音楽や俳優を続けてくれますように