Happy Together★

★musicと推しのいる毎日★Be Happy:)★

hyoshinくんについて

書きたいことはいろいろありますが

まずは

hyoshinくんについて書こうかな

K-popを知ってまず好きになったのがFly to the skyその次がSE7EN

SE7ENは私にかけがいのない素敵なチングに会わせてくれました

そしてhyoshinくんそして今ではBTSにもどっぷり沼にはまってしまいました(笑)

私はずっとhyoshinくんって呼んでいますが

ParkHyoShin(パクヒョシン)って言います

日本ではあまり知名度はありませんが

ソ・ジソプさんの「ごめん愛してる」の雪の華を歌ってるといえば一度は聞いたことがあるかな

YouTubeでたまたま見たこの動画で好きになってしまいました

youtu.be

それからは動画を片っ端から探して

CDも全部探して買いましたでも日本ではほとんど買えなくて大変でした

廃盤になってるものもあったしね

何ともいえない声と歌

歌が上手いだけならもっと他にもいるのかもしれませんが

こんなに心に響くのは彼だからかもしれません

飛行機がすごく苦手な私が、1人で旅行なんてしたことのない私が

1人で彼に会いたくて韓国のLIVEに何度も行ったりできたのもすごいことだなって思います

いろいろつらいことを乗り越えないといけないときも

彼の歌はいつも支えてくれたような気がします

彼の歌に出会って本当に幸せ

だからこのブログの名前も彼の曲のタイトルです

youtu.be

きっとこれからもずっとずっと彼の歌を聴き続けると思います

今はBTSも同じ位大好きだけど

また新曲も聞きたいなって待っています

こないだRUN BTS!でhyoshinくんの歌をTETEとJINくんが歌ってくれて

舞い上がりました(笑)

その歌はこれです

youtu.be

また彼の素敵な歌も紹介したいなって思います