Happy Together★

★musicと推しのいる毎日★Be Happy:)★

BTS / [PRACTICE RECORD] Danger / Butterfly / Am I Wrong

ーDangerー

youtu.be

いつもユンギを追っかけてしまうので何度も見るのですが

これJINくん頑張ってるのがすごいわかるよね

それぞれ凄いし

若いからキレッキレだし

パワーをもらえるような動画

上がってくるのを一つ一つ大事に見ようと思います

 

ーButterflyー

youtu.be

これめっちゃいいね

これって見たことあったかな

練習動画は好きだからBTSを好きになる前からずっと見てるけど

これの記憶がない

これ、曲のせいかもしれないけど

見てると泣きそうになります

ユンギがめっちゃダンスが上手い

というより私の好きな踊り方なの

拗らせるよね

 

ーAM I Wrongー

youtu.be

この曲はカバー曲

原曲もむっちゃ渋くて

カッコイイんだけど

彼らが歌って踊る姿を見ると少し可愛いところもあって

それも素敵です

これは歌番組で歌ってくれてました

これが原曲です

youtu.be