Happy Together★

★musicと推しのいる毎日★Be Happy:)★

SUGA / [슈취타] EP.5 SUGA with 타블로

youtu.be

今日のシュチッタ

TABLOです

SUGA、RMが音楽を始めたきっかけになった大先輩

もう20周年なんですね

でも様子を見てるともうめっちゃ仲がいいのがわかる

めっちゃリラックスしてるもんね

強いお酒を飲んでたねww

イ・ソラの曲のRAPをユンギに頼んだのがタブロだったのは知らなかったな

youtu.be

このRAPのとこの歌詞とっても良いんですよね

youtu.be

シュチッタに戻ります

今日も素敵な話がたくさん聞けたね

ユンギがEpik Highが本当に好きなのが

よくわかる

タブロが作る曲はせつないメロディーが多い

私はそれがすごく好きなんです

聴いてて涙が出る曲がたくさんあります

ユンギやRMの作る曲にも繋がってる

こうやって音楽の話も聞けるのが嬉しいね

これいい写真



youtu.be

本当に大好きな番組

後いくつ見れるかな

メンバーも全員出るのかな

楽しみです

次の角砂糖さんはミセンのあの方です