Happy Together★

★musicと推しのいる毎日★Be Happy:)★

SUGA / Epik High -낙화 (落花)-

今日ユンギがInstagramのストーリーに

この曲を上げていた

この曲私も大好きなEpik Highのかなり前の曲です

ユンギこの曲の歌詞に今の気持ちと重なるものがあるのかな

少しそんな気がしました

タブロが作る曲はいつも切ないな

きっと昔に聴いた時のこと思い出したのかな

 

この歌詞も素敵な歌詞なんです

ぜひ和訳探してみてくださいね

 

日本語字幕がついてるのを探したけど見つけられませんでした

残念

これがその曲です

youtu.be

韓国は凄い雨だから心配ですね

雨の夜に聴いてるのかな

切なくなるね