Happy Together★

★musicと推しのいる毎日★Be Happy:)★

SUGA / EPIK HIGH - 개화(開花) (LOST ONE) ft. 김종완 of NELL

昨日に続いて

今日もユンギがInstagramEpik Highの曲をストーリーにあげてた

今日の曲は개화(開花) (LOST ONE) 

この曲もめっちゃ好き

歌詞はこれまたユンギの思いと重なるのかなって思うような歌詞です

こんな切ない曲聴いて何を想っているのかな

 

MVは『記憶の夜』っていう映画のようですよ

この映画見てないわ

youtu.be

歌詞の一部だけ書いておきます

♬よく聞いて 全世界があなたを歓迎しても

その世界が君を捨てるから

手放さなきゃ

手遅れになる前に

前に行ったことがある

目に見えるものは派手でも

ダイヤモンドとゴールドに惑わされないでください

喝采を注がれるときに酔わないでください

時には賞賛であなたの足を縛るだろう

レッドカーペットを敷いていても忘れないで下さい

それはあなたの血汗で赤く染まったものだから ♬

 

翻訳機なので違うところもあるかもですが

特にここのところが

彼らと重なるような気がして。。。

これは私が思うことだから

ただユンギがこの曲が好きで聴いてるだけかもしれないし

それはわからないけどね

 

でもこの切ない曲をユンギと一緒に今日は聴こうと思います

よく眠れていますように。。。