Happy Together★

★musicと推しのいる毎日★Be Happy:)★

SUGA / SUCHWITA [슈취타] EP.3 SUGA with 태양

youtu.be

 SUCHWITA   [슈취타] 

3回目のゲストはテヤン

今日のシュチッタもとっても素敵な話がたくさん聞けました

JIMINちゃんのことを話すユンギは誇らしげに見えました

今日のユンギは

可愛かったね

憧れの人に会った

ただのファンに戻っていましたね

音楽の話もソロの話も

自分のグループに対する思いもテヤンもユンギも同じ想いなんだね

こんな話を聞くと少しホッとするね

ずっとBTSもBIGBANGも続くんだなって思いました

テヤンもカッコイイよね

あーこの番組本当に大好きです!!

いろんなゲストと話すユンギが見たいし

話の内容も素敵だしね

まだ続くよね楽しみです