Happy Together★

★musicと推しのいる毎日★Be Happy:)★

SUGA / 兵役義務履行

22日にユンギは公益業務への勤務が始まりましたね

基礎訓練もあるのかな

少ししてから行くのかもしれないですね

慣れない新しい生活どうしてるかなって思うけど

きっと

誠実に勤務してるのだろうな

会えないけれど

きっと2025には帰ってくるので

それまで変わりなく

彼が置いて行ってくれたコンテンツを楽しみながら

自分も何か少し成長ができればいいな

きっと

今まで通り変わらず待っていると思います

元気で笑顔で戻ってきてくれるよきっと

 

スマホに帰ってくるまでの

カウントダウンのアプリを入れました

この日にちが毎日1日1日減っていくのを見ながら

待っています