Happy Together★

★musicと推しのいる毎日★Be Happy:)★

BTS / PERMISSION TO DANCE ON STAGE LA 20211127

今日はLAでのコンサート

ARMYがいる会場で一番楽しみにしていたのは

きっと

BTSの7人に違いないよね

あらゆるとこから会場の様子があがってきました

少しでもその場の様子が見れることに感謝

楽しそうに歌って踊って

本来の姿に戻ったね

良かったね

ARMYの前に立てて本当に良かった

アメリカで参戦できた人も

彼らの様子が気になって気になって

それでも仕事を頑張ってたり

家族のために家事をしたり

子育てしたり受験勉強したり。。。。

四六時中そのことだけ考えたいけど

そういうわけにはいかないよね

だけどみんなBTSを好きなARMYで

心はLAの会場に一緒にいたよね絶対

それを彼らは知ってる

ONLINEも楽しみだけど

それすら参加できないARMYもいるんだよね

だからONLINEで見れることに凄く感謝して

楽しもうと思ってます

楽しみ(≧▽≦)

f:id:orikpopsvh:20211128235148j:plain

f:id:orikpopsvh:20211128235221j:plain

f:id:orikpopsvh:20211128235250j:plain

f:id:orikpopsvh:20211128235317j:plain