Happy Together★

★musicと推しのいる毎日★Be Happy:)★

BTS / マンネ達のV LIVE

www.vlive.tv

www.vlive.tv

www.vlive.tv

昨日のLIVEの後にV LIVEしてくれました

面白かった

ひたすらテテがチキン食べてたり

ジミンちゃんが来て95'sで真面目な話をしているのも

ジミンちゃんシャワーがめんどくさいってwww

だれかに洗って欲しいって笑ってしまったわ

2つ目のテテが首が座ってない感じwww

シーグリの占い師みたいだったね

グクが来て3人でいろいろ話してるのが

わちゃわちゃしていて

このわちゃわちゃ感大好きです

クリスマスに曲が出たら嬉しいね

楽しみです

マンネたちが体力が落ちたことを話していたけど

ヒョンたちはもっと大変なんだろうね

でもこの3人が可愛いままで

なんだかほっとします

ずっとこのままわちゃわちゃしていてほしいな

f:id:orikpopsvh:20211129232938p:plain

f:id:orikpopsvh:20211129233001p:plain

今日はユンギがV LIVEに来てくれました

もう2回見たけどww心臓バクバクのV LIVEでした❤❤

明日日本語訳がついたのを見て

ブログに書きますね