Happy Together★

★musicと推しのいる毎日★Be Happy:)★

SUGA / V LIVE 2022.2.20 日本語訳付き見てきました

昨日のV LIVE訳付き見てきました

訳付き見なくてもいいくらいにヒヤリングできるようになりたいな

ジミンちゃん毛先だけパーマ可愛いね

f:id:orikpopsvh:20220221233805p:plain

大好きなみかん食べてますf:id:orikpopsvh:20220221233855p:plain

キャーカッコイイ❤❤ユンギがクルミ手で割りました

その後ジミンちゃんも割ってましたwww(柔らかいんだって!!)f:id:orikpopsvh:20220221233917p:plain

クルミがハートだったんだって❤f:id:orikpopsvh:20220221233826p:plain

f:id:orikpopsvh:20220221233939p:plain

いろんなお話してくれましたね

ユンギがおじいちゃんみたいにこれは韓国のクルミじゃないとか

言ってるのが面白い

語るよねwww

盲腸の話とかコロナの話とかコンサートの話もしてくれましたね

ツアーの話も出てるのかな

でもこんな時だからちゃんと決まらないんだろうな

練習も今からみたいだね

テテが帰って来てからよね

V LIVEにも来てくれるみたいなので楽しみです

本格的にそろそろ動き出したみたいですね

こうやって姿を見せてくれるだけでも

嬉しいわ

それとユンギが好きな服は大事に長いこと着ているのが

わかるねニット帽もね

そんなところも好きです

もう一度V LIVEおいときますね

www.vlive.tv