Happy Together★

★musicと推しのいる毎日★Be Happy:)★

BTS PERMISSION TO DANCE ON STAGE - LA Announcement

youtu.be

この大事な記事を書くのが遅くなりました

やっとARMYの前で歌えるようになったんですね

どんなに嬉しかったでしょうね

やっと大好きなLIVEができるんですものね

きっとみんな泣くんだろうな(T_T)

LAのARMYもきっと

待ちに待った人たちと会えるんですもの

盛り上げてくれるに違いない

韓国や日本でも近いうちに

LIVEしてくれるに違いない

そんなに遠いことではないかもしれませんね

争奪戦が怖い(>_<)

でも行けないたくさんのARMYのために

どうぞON LINEで見せてほしい

同時刻でなくても構わないから

よろしくお願いしますHYBEさん!!

f:id:orikpopsvh:20210930001734p:plain

f:id:orikpopsvh:20210930001754p:plain