Happy Together★

★musicと推しのいる毎日★Be Happy:)★

SUGA / SUCHWITA [슈취타] EP.2 SUGA with 신동엽

youtu.be

SUCHWITA [슈취타] の第2弾です

とっても素敵なお話をされていましたね

シンドンヨプさんとユンギが

ホワイトワインの飲みながら話すのを

繰り返し見てしまいました

人として大切なこと

いくつになっても忘れてはいけないことをそうそうって

思いながら聞いていました

私は残念ながら40年後は見ることはできないだろうな

それでもできる限り

寄り添ってARMYでいたいな

ユンギの作る音楽をBTSが作る音楽をどんな形であっても

聴いて暮らしていけたら幸せ

ユンギの話す声が心地よくドンヨプさんの話し方も優しくて

ずっと聴いていたい番組でした

ドンヨプさんへの敬意の表し方が素敵だったな

笑顔もとびきりでした❤❤

 SUCHWITA [슈취타] 

これからも続きますように

次のゲストは誰かな