Happy Together★

★musicと推しのいる毎日★Be Happy:)★

SUGA / えっ!!ユンギさんどういうことなんでしょう

爆弾級のInstagram上がってきました

誰~~!!よね

モデルさんのような綺麗な写真

この小出しで見せてくる感じ

どういうこと?って思っちゃうね

写真集のものなんだろうな

それともソロアルバムの写真なのかな

ピアスも外して

肩の手術痕も見えています(T_T)

ひょっとして少し7⃣も見えてますか?

違うのかな そう見えてるだけなのか

普段は絶対見えないところにいれたのかなって思っていたのだけど....

でもまだはっきりとわからないし

知りたくない方もたくさんいるだろうし

場所は詳しく書かないでおきますね

最終的にはどういう感じになるんだろう

大変なことには間違いないね

 

今日はミンユンギに振り回されてるなwww