Happy Together★

★musicと推しのいる毎日★Be Happy:)★

BTS PERMISSION TO DANCE ON STAGE -archive-見たよ!!

今日もう一度LIVE見ることができましたね

今回はシングルビューのみだったので

あちこち見なくて良かったので

落ち着いて見れました

改めてみても最高だった

テテがダンスとかに参加できなくて

とても寂しそうだったけど

みんな優しいなって思ったし

ダンスも歌もセトリも最高でした

特にDYNAMITEとBUTTERのつなぎのとこ

カッコ良かったね

そしてやっぱりユンギのダンス好きやわ❤❤

アメリカのオフラインコンサート

テテも足が治ってるだろうし

メンバー7人揃ってARMYの応援の中で楽しんでほしいなって

思っています

みんな泣くかな(T  T)

公式から写真アップされました

これは上に置いてるTwitterで上がってる画像です

f:id:orikpopsvh:20211031234348j:plain

f:id:orikpopsvh:20211031234413j:plain

f:id:orikpopsvh:20211031234435j:plain

f:id:orikpopsvh:20211031234507j:plain