Happy Together★

★musicと推しのいる毎日★Be Happy:)★

お久しぶりです

前のブログから

ずいぶん時間がたってしまいました

書きたいことが山盛りだったのに

なかなか書けなくて

時間が経つともっと今さらこれを書いてもなぁとか考えてしまって

書けませんでした

それでも

覗きにきてくれてる方がほんの少しですが毎日いらっしゃって

ありがたいなぁって

なので少しずつ書いていきますね

いつもありがとうございます🩷

 

相変わらずユンギ愛💜💜は強めですが

大好きな曲やKPOP

BTSはもちろんTXTやMAZZELの事

気になるグループ見つけたら

書いていこうと思います💕

また時間があれば時々覗きに来てください

新しい情報とかは発信できないし

個人的な好みをかいてるだけのブログです

 

この曲良いなとか

このグループかっこいいなとか

楽しんでもらえたら嬉しいです💕

 

古いネタもあるけれど許してね🙏

 


f:id:orikpopsvh:20240601103954j:image