Happy Together★

★musicと推しのいる毎日★Be Happy:)★

SUGA / [슈취타] EP.27 SUGA with 장이정

youtu.be

今回のゲストはチャン・イジョンさんこと 作曲家のEL CAPICXNさんです

ユンギのソウルメイト

この1番仲の良いイジョンさんがゲストで

髪型も短くなっていたから

ひょっとして最終かなっと思っていましたが

やっぱりでしたね

この回の二人の話は

ユンギの素敵な話にあふれていました

聞けたことに感謝です

人間として本当に素晴らしいなって。。知ってたけどねww

聞きたい言葉がたくさん聞けました

ありがとう

何度も繰り返し見られるものを

いない間に置いといてくれてありがとう

そして第2章に続くことを期待しています

帰ってきたらまた忙しくなりそうですね

想いを募らせて待っています

ありがとう