Happy Together★

★musicと推しのいる毎日★Be Happy:)★

SUGA / [슈취타] EP.24 SUGA with 아이유

youtu.be

今回のシュチタは同い年のIUちゃん

仲の良い友達って感じが

二人から出ていて

飾り気無くてとっても良い関係なんだろうなって思います

こういう音楽の事も話せたり

いろんな悩みも分かり合える仲間がいて良かったな

ユンギが

「新しいファンができないかもしれないし人気が前ほどではなくなるかもしれない

少なくとも僕の20代を一緒に過ごしてくれたこの方たちとだけは

一緒に歳を重ねていきたい」と話していたことが

切なくもあり嬉しくもありグッときました(T_T)

ただやはり同化したその瞬間の会場に行けなかったこと

それが淋しい

私も同化したかったな

それでもあの会場にはいなくても同じ時間に共有できたことは

幸せなんだよね

今度は7人が帰って来た時必ず会いに行きたいと思います

後いくつシュチタは残っているのだろう

楽しみです

たくさん残してくれてありがとう❤