Happy Together★

★musicと推しのいる毎日★Be Happy:)★

SUGA / SUGA Takes Hip Hop Dance 101 [BANGTAN BOMB]

youtu.be

えー!!これ上げてくれるの

最高やね

我推しHipHop踊ってます

レッスンしてたなんて凄いよね

少し前にいろいろ習ってるって言ってた

習ってる中に日本語も入ってるのはとても嬉しいな

私も韓国語頑張らなきゃ(>_<)

髪もまだ短いから随分前から習ってたんやわ

めっちゃダンス上手くなったって

ThatThatとかプサンの時とか思ったもんね

めざすは5年先って言ってくれていたから

きっと5年先もガンガン踊ってくれるんだわ嬉しい(≧▽≦)

フリーダンスも踊ってくれるようになるかもね

ぎこちないとこがあるのがまた

頑張って!!って応援してしまう(笑)

ダンスの練習全部見せてほしいです

どうか5年先までお願いします!!