Happy Together★

★musicと推しのいる毎日★Be Happy:)★

BE:FIRST / 1st One Man Tour [BE:1]に行ってきました

初BE:FIRST見てきました

やっと念願のLIVE参戦できた!!

まだ見てない方もたくさんいると思うので

ネタバレにはならないように書きますね

とにかく凄かった圧巻でした

迫力が歌もダンスも素晴らしいのは知っていたのにちょっと想像以上でした

どれだけ踊っても歌が乱れないし

ハンドマイクなので声がストレートに伝わって

7人それぞれの良さを感じました

最初から最後までダンスも歌も全力で素晴らしかったです

行けて良かった

これから彼らがどうなっていくのか

ずっとずっと見ていたいと思います

もっともっと凄いものが見れるんじゃないかな

楽しみです

そしてこちらは

もうすぐ出る新曲のTeaserです

youtu.be