Happy Together★

★musicと推しのいる毎日★Be Happy:)★

SUGA / SUGA : Road to D-DAY

 SUGA : Road to D-DAY

とうとう配信になりました

私はDisney+ではなくweverseの有料コンテンツで見ました

SUGAとして

旅をして友達や憧れの人に会い

曲を作るのに悩んで苦しんでる様子や

楽しんでる姿をそのまま見せてくれました

彼が話す言葉の奥の深い優しさだったり

家族への愛だったり

アイドルとして生きてきた彼の

今まで見せなかった所を

これから彼らを夢として追いかけてくる後輩君たちに

見てもらいたかったのかな

そこに大きな愛を感じる

LIVEもたくさんあってどれも素敵でした

そうとう歌も練習したのかなって思う

TEASERとか紹介動画たくさん置いときます

ぜひぜひ本編で見てもらいたいなって思います

youtu.be

youtu.be

youtu.be

youtu.be

youtu.be