Happy Together★

★musicと推しのいる毎日★Be Happy:)★

TXT & ENHYPEN / Legend of K-POP2021 KBS 가요대축제 Dance Practice

youtu.be

KBSのLegend of K-POPのDance Practice 出ました

この二組が一緒に

こうやって練習してる動画を見れるって嬉しいね

ダンスは本番のステージよりこっちのがちゃんと見れるので

上手いって感じるわ

凄いよね!!全員が上手い

これって今までだったら

1曲づつ違うグループでやってたんじゃないかな

交互で2組でやるって珍しい気がするな

選曲がまたいいのよね

SE7EN、BIGBANG、東方神起、EXO...そしてBTSでしょ

この辺はドンピシャでずっと聴いていたから

特に『Fire』は弟君達がかっこよく踊ってくれて

きっとヒョンたちは大喜びしてるはず

HYBEの家族感出てました

これもきっと愛よね

これからどんなに成長するかめっちゃ楽しみ(^^♪

f:id:orikpopsvh:20211219015502p:plain

f:id:orikpopsvh:20211219015526p:plain

f:id:orikpopsvh:20211219015556p:plain

f:id:orikpopsvh:20211219015617p:plain

これはステージのです
すぐに見れなくなるかもですが置いときます

youtu.be