Happy Together★

★musicと推しのいる毎日★Be Happy:)★

SUGA / ユンギのweverse

weverseでユンギがLIVEしましたね

いろんな事を話してくれました

Tatooのことも質問されてたけど

結局どこに入れたか教えてくれませんでした

でもこの友情Tatooだけで後は全く入れる気がないと

元から入れないって言ってたもんね

見えるとこには入れてない気がするから

きっと隠れてるとこに入れてるのよね

香水も聞かれていたけれど僕が買えなくなったら困るからと

これまた教えてくれなかったね

ああやってLIVEしてくれるだけでも本当に嬉しい

顔が見られるし声も聴けるんだもん

どうか楽しく過ごしてもらいたいです

 

weverseのLIVEは日本語訳をつけてくれないので

アーミーさんが訳してるのを読ませてもらいました

ありがとうございます

とっても素敵だったけど

動画も画像も

weverseなのでここに置くのはダメなようです残念(>_<)

 

weverse日本語訳がつくシステムにしてもらいたいな

VLIVEの方がいいな

 

新しいweverseになってから少し使いにくいです

そのかわりに

素敵なユンギ置いときます