Happy Together★

★musicと推しのいる毎日★Be Happy:)★

SUGA / Instagram [2022.8.27]

 

내가 꿈꾸었던 내가 꾸는 꿈이여

私が夢見た 私が見る夢よ

언젠가 다시 그릴 꿈이여

いつかまた描く夢よ

 

반복될 모든 것  하나 된 모든 것

繰り返されるすべて 一つになったすべて

내 꿈속의 모든 걸  너 또한 꿈꾸리라

私の夢の中のすべてを 君もまた夢見るだろう

 

「私が夢見た 私が見る夢よ

 いつかまた描く夢よ

 繰り返されるすべて1つになったすべて

 私の夢の中のすべてを

 君もまた夢見るだろう」

 

これが元の歌詞です

 And this I dreamt, and this I dream
 And some time this I will dream again
 And all will be repeated, all be re-embodied
 You will dream everything I have seen in dream

youtu.be

昨日は作業室の画像で『力をください』ってコメントがありました

作業に少し疲れてたのかな

今日はもう終わったかな

 

何を想っているのかな

とてもとても気になります

 

どうか一枚目の空のような

晴れやかな心でに過ごしていますように