Happy Together★

★musicと推しのいる毎日★Be Happy:)★

BE:FIRST / 11月3日デビュー『Gifted』

youtu.be

今日11月3日デビューおめでとう!!

朝からテレビの前に緊張して座ってスッキリ見ました

そして

スッキリさんすぐにYouTubeにアップありがとうございます

これには社長がモニター見てるところも入っていたので嬉しかったです

上に張り付けてる動画見てくださいね

カッコ良かった本当にカッコイイデビュー曲だし

普通の子たちとは違うとこを見せてくれましたね

特に曲の最後のフリーのとこのダンス凄かったね

爆発してました!!

彼らのスタートを見れたことが嬉しい

そしてどこまで上がっていくのか見せてほしいです

丸ビルのタワーレコードにCD買いに行ってきました

正面入口の前大きな壁一面BE:FIRSTでした

f:id:orikpopsvh:20211103225512j:plain

直筆サイン入りのポスターも貼ってありました

f:id:orikpopsvh:20211103225526j:plain

f:id:orikpopsvh:20211103225538j:plain

このディスプレイからも期待されてること実感しました