Happy Together★

★musicと推しのいる毎日★Be Happy:)★

ジョンヒョンを思い出しながら。。。

2日前にYouTubeを見ていたらこの動画が気になって見たら

この方が歌う『BREATHE』に出会いました

感動して泣きました(T_T)

youtu.be

その後

ああこの時期だったと

そして

今日はジョンヒョンを思い出す日ですよね


私はペンではなかったけれど

デビューから好きだったので

めっちゃ聞いていましたLIVEにも何度か行きました

それでも

昔の彼の声が入ってるShineeの曲を聴くことがしばらくできなかった

彼のペンはどれほど辛かったんだろうか

やっと最近昔の歌も聞けるようになりました

『Breathe』
こんな素敵な曲を彼は残して旅立ってしまいました

あまりにも突然。。

きっとこの歌がみんなに寄り添って

癒してくれる

彼が残した優しい優しい歌

youtu.be

日本語カバーはこの方ので聴いてみてください

youtu.be

素敵なジョンヒョンの歌声

youtu.be

youtu.be

まだまだつらいペンさんもたくさんいらしゃると思います

少しでも癒されますように

f:id:orikpopsvh:20211218223611p:plain

f:id:orikpopsvh:20211218233851p:plain