Happy Together★

★musicと推しのいる毎日★Be Happy:)★

SUGA Weverse Magazine インタビュー「僕は本当にできることがこれしかありません」

f:id:orikpopsvh:20210801002730p:plain

f:id:orikpopsvh:20210801002813p:plain

 

magazine.weverse.io

いつもSUGAとしてインタビューを受けているときの言葉を読むと

冷静で客観的に自分を見つめていて

未来のことも本当に淡々と考えているんだなあと

感心する

後半読んで少し涙が出ました

なんでかな

よくわからないけど…

淡々とした言葉の中にBTSの愛が

深く感じられるしひょっとしたら

1番ずっと一緒にいたいという思いが強い気もする

私が個人的に感じているのですけどね

 

プロデューサーになったとしても

彼の声をそれがラップでも歌でもどんな形だとしても聴いていたいし

踊っている姿も見たい

BTSとして7人でいて欲しい

彼が言っていた通りの未来であってほしい

 

「SUGA」「by SUGA」「Agust-D」そして「ミンユンギ」

どの彼であってもやりたい事を自由にしていてほしい

 

やっぱりこの人しかいないわって

思わせてくれる推しに出会えて幸せ🍀