Happy Together★

★musicと推しのいる毎日★Be Happy:)★

SUGA 210720 SUGA Log(Youtube)

youtu.be

VLIVEに続いて

YouTubeにも来てくれました

日頃塩対応だったりシャイだったりするのですが

とっても忙しいスケジュールなのに

こうやっていつも顔見せてくれたり

コメントあげてくれたり

感謝の気持ちや率直な気持ちを伝えてくれる

そんな人なんです

ユンギであったりSUGAだったりAgust-Dだったりと

いろんな顔を見せてはドキドキさせてくれるのですが

こうやって優しい声で

話す姿を見てるだけで胸がいっぱいになる

言葉一つ一つの思いが伝わります

この人に出会えてよかった

もちろんアーティストである彼は最高ですが

人間としてのミンユンギが大好きで愛おしい