Happy Together★

★musicと推しのいる毎日★Be Happy:)★

BTS 2021 MUSTER SOWOOZOO

f:id:orikpopsvh:20210615013003p:plain

2021 MUSTER SOWOOZOO

20210613-14

終わってしまいました

一日目は日曜日の夕方だったので

少し遅れての参戦(土曜に最初から見るつもり)

ちょうどSUGAのとこから見れて良かった

SUGAは金髪で前髪あげてて

私としては前髪おろしてほしいと思っていたところ

2日目は前髪おろしててふわっとなってて

カッコイイ  最高です

 

2日とも曲数は少なく感じたけど

それでも彼らの姿が見れて嬉しかったよ

初めて FILM OUT も聞けたし2曲も日本語で歌ってくれた

LIVEの彼らが楽しそうで早く生で見たいって

思った

もっと踊ってる姿や歌を聞きたかったな

贅沢やね

こうして見られるだけでも幸せだけなのに

どこまで好きになるのかわからなくて

自分でもビックリです

日本のテレビにも次々出てくれて

嬉しすぎる